//=time() ?>
お絵描き練習。
そういえば地霊殿ファミリーでお空だけちゃんと描いてなかったので
その分かっこよく…
(立ち絵のアレンジは楽しい♪)
#東方project
#霊烏路空
2000フォロワーさん突破記念お絵描き。
2000の「に」にかけて今回はにとりちゃんで
#東方project
#河城にとり
お絵描き練習
「(上着(と帽子)だけ脱げとか意味わかんないだけど…////💢)」
でも見られながら脱ぐのは意外と恥ずかしい女苑ちゃん。
#東方project
#依神女苑