//=time() ?>
途中経過が一番輝く #切り絵
アイコンいつも何か食ってる気がする。 前の犬と同じ犬です。 うかいっぬと言います。 水泳しつつ絵描きマンの腕を食ういっぬ→ピラニアを食ういっぬになりました。 ピラニアが大好きです
どんな人柄だよ #絵には人柄が表れる
切り絵 強いて言うならこの二枚がやはり 麒麟と虎です #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚
メイキングですがこれもラフ→途中→完成 #皆さんラフと完成絵を見せてください
ラフ→下絵→切り絵(完成してなかった系) #皆さんラフと完成絵を見せてください
今日はここまで #切り絵進捗マン #切り絵
#私がやってる創作をざっくり言う 幻獣動物大好き切り絵マン!( ᐛ )و アナログもデジタルも着手の多趣味奴
幻獣中心に落書きをデジタルアナログどちらでもやってる感じでっす 4枚目は雪ウサギカラーのオリキャラマン 一応そっちもやってる系 #春の創作クラスタフォロー祭り
今日は切り絵じゃなくてデジタル絵のメイキングどうぞ…ショボみあるのはアナログ派だからです