//=time() ?>
我流数分で描く龍 参考までに
#RTモンスターズ2 (クリスタデータがトんだので仕切り直します) 赤目のトカゲが生まれたよ リプライで要素、たとえば「ツノ」「赤色」等をお願いします。 20RTでもらった要素をもとに進化します。
#部活別ぶつけんぞ 割と昔に描いてた
ポヨ
ゲンガー擬龍化 いいポケモンです 現役でメインパーティ入ってる 他もやりたい
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。