//=time() ?>
とまりちゃんかわいいのでちら見せします一日一枚描いていきます繋げていきますます
企画のイベントのやつ……_(┐「ε:)_鈴恵ちゃん……かわいいね………(唐突の自画自賛)
#ノースシーロードの道しるべ 白神岬、白神岬灯台の擬人化です_(┐「ε:)_
しりうちさんチャイナ…!
#今月描いた絵を晒そう 少ないです_(┐「ε:)_
のさっぷみさきしゅうへんの擬人化
最近の私ですわね
めそめそひだかくんです
#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる 手かくの苦手なんだよなンゴ……
スカートにチューリップ入れたがる寿司と形がチューリップっぽいスカート