//=time() ?>
一枚目!とやましちょーそん擬人化です! えにわとかちとせと割と仲良くしてる印象がある市にしてみました!🌷
とある動画を見てたら描きたくなってしまった後悔はしていない
えにわちゃんはハサミです
前出してたイラストにも武器は出てました(*‘ω‘ *)細かく描いてたりしてるので武器を見ていただけるとウレシイ…
えにわちゃんこうなりました(⌒▽⌒)
お〜〜〜ぞらさん
二人は可愛いんじゃい…
ふぁんあ〜とです…カワイイネ……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あつべつ〜〜擬人化〜〜〜
区の擬人化を………………………