//=time() ?>
カラーで描いてしまった まあいいや かき氷の日でした!私はいちご味とブルーハワイ好きです(*´ڡ`●)
#創作フェス ダム擬人化の瞳孔(白い)は重力式とかロックフィルとかバットレスとかで形が変わります💮
みて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! かわいい(ゆきやこんこすき…バターサンドもおいしいよね)
似る
今日の北斗
@jinxsandesu トママエクンありがとうございました……私も何か描きたくなってしまってじんくすさん宅のトママエクン浚ってお絵かきしました………Wくまさん…🧸🐻
#創作フェス 北海道関連の擬人化をしています☺️ 市町村とか鉄道とかお菓子とか旅行が好きです☺️
#WERネタ集 留萌さんと苫前くんの2コマ漫画
昨日の没ラフ
#721系の日 今日乗った気がする(記憶喪失) お昼に気づいたのでお絵かきしました……写真は当たり前だけど自前です… 案外写真撮ってた…