//=time() ?>
#カメラロールから密を探す 密です
#アースデー 久しぶりに描いたよ…🌍
#古今東西色とりどり 復刻塗装の二人です! リクエストありがとうございました!
🙄
闇の擬人化
4枚目はゆるきゃら擬人化だぁ…………
論破っぽいことをしようとして中途半端の下手さの絵…
と〜べつ
バニーガールを描いていた………(は?)
しむかっぷちゃ〜ん♥