//=time() ?>
赤星同盟てきな名前つけて箱推ししたい
学園都市線三段活用
ビックリしたときにお使いください
とにかく手を洗おう!(*˘︶˘*)
そばの話で盛り上がっててほしい………と………
#対照表情テンプレ テンプレお借りしました 出来心🙃
探してたのこれですははは 描き直したい(3年前のイラスト)
#ERトレインステーション なんとあまり描いたことがなかった札沼線の擬人化くんです
#ボーイズビーアンビシャスデー 北広島くん「少年よ大志を抱けってね!」 恵庭ちゃん「島松沢なのだし私も言っていいよね?」 #うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく