//=time() ?>
701系の擬人化です〜
一人描いたら写真で撮ってたなとかリクエスト頂いてたなで増えるからもうだめだ、、、、
#ERトレインステーション 釧路湿原ノロッコ号の擬人化です
差がすごい
寝たい(寝られなくなった)
おいわけにいる2両をカラーで、、、
何かおまけを連れている二人
るもるもでも流すか、、、
市町村擬人化(留萌)編 #擬人化 #市町村擬人化 https://t.co/XXJ6YZyJR7
ぐぎぎぎ(あと一人)