//=time() ?>
ペンタブも部活で使ってたけど辞めたのだ、、、使いづらかった() 稲荷から引っ張って来ましたいえい
#あなたの初デジタルと現在が見たい 初デジタル(残ってる絵がこれしかなかった)から早7年、、、
ソソソソ
あーかいディーゼルと緑の大地
スーパーおおぞらの車内っぽく描きたいけど描けてないのでこれはグリーンに座って旅をするしかない(は?)
ラッセルさんの顔を描いてないけどなんか描きたくない気持ちがある、、、
#ERトレインステーション そうやほんせんとなかまたち
#うぇるかむとぅざえぞりぱぶりっく リクエストありがとうございました 岩見沢市と幌加内町です🥰
#ERトレインステーション しづか様とフラノチャン