//=time() ?>
#これを見た人はよその子の画像を貼れ あげあげします、、、
#ERトレインステーション らっくる号~の擬人化です
遺伝、、、、あるこんお姉さまかけてないけど、、、おおきい設定、、、かけ寿司、、、
初見からごつ過ぎだろすきだったので()それにしてもなんか人をやりそう(???)
#ERトレインステーション 南大夕張駅にいるキ1
#スマホでも絵は描ける 指酷使してるけどペン使いづらい()
#駅メモファンアート ボールペンと色鉛筆でさくさくとちとせちゃんを描いていました😇😇アイドル衣装一度描いてみたかった😇😇
ら、、、、びゅ、、、、、ちゃん、、、、、 @shigurelike0518
@N_NS_NN お待たせしました!! デザインがオシャレなのにあまりかけてない、、、() 資料ありがとうございました~~!
@tenterailmayu お待たせしました!!陽奈さん描かせていただきました~ クール系の女の子はかわいい、、、資料ありがとうございました~~