//=time() ?>
#今年が終わる前にフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいのでフォロワーさんRTお願いします 擬人化しかしてないです(書くことがなさ過ぎる)
#ハイカラトペンペ お菓子擬のラフ 一枚目はリクエスト頂いたお菓子擬です
ラフ💕
#ハイカラトペンペ 画像が可愛かったから、、、
#ハイカラトペンペ お菓子擬人化です〜 投票ありがとうございました〜
@kick_jinx ごめんなさいしこつこは既に擬人化をしてますね💦_(┐「ε:)_
#ERトレインステーション 北海道初の地下鉄
石勝チョップ! (トレスパロ)
しょうもないイラストですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!見ろください タイツ差分もあるぞ
目隠しするとなんだかダブルピースしそうですね、、、(?)