//=time() ?>
再録の書き下ろし漫画描くのに、衣装を新調しようと思い TQのIK君の立ち絵を描きました 2枚目は比較版です卍
KQ本線さん(途中経過)
北と東で なんぼく・なんぼく! (明日水を塗ります!)
KQ本線「トリミングなんかじゃオレを救えない…!背中のカジキマグロを取ってくれ…早く…!!」
この後、背中に刺さってたカジキマグロを抜いたら元の姿に戻ったけど それとは別に叱られました
転がってるむにむに ×5
#絵描き繋がれ おにくさん(@ _O29_a )とめるさん(@ _mer_12 )からバトンをいただきました。ありがとうございます! 擬人化で青い絵を気持ち多めに描いています。
ダンボールフィギュアスタンドとか言ってこんなの作って満足してましたが やっぱりアクリルはアクリルで欲しいですよね… 外に持っていける大きさじゃないですしね…
どう塗ろうか考え中の第二ハンナ・クラガリ峠持ちの308さん &308さん過去絵
昨日の浮かれ15のおまけです