//=time() ?>
KQ15コンビ 気づいたら久しぶりに原稿じゃない絵描いてました(のでちゃんと載せる) 背景は夜の第一ケイヒンイメージです
2/16の擬人化王国の新刊サンプルです、よろしくお願いします! サンプルはpixiv(https://t.co/4EpJsEr5zN)またはHP(https://t.co/tidG9ybtrj)からも見られます。 https://t.co/DEqpAQDzZx
#ツインテールの日 ツインテの日と聞きまして真っ先に思い出した絵を https://t.co/0K2iAiyr6o
アイコンの可愛さに気づいてしまったのでKQ15の4連コンボ 私も明日はしゅうじつうんきゅうです わーい😊🛌
→1! これで2019年描き納めです~!
2→
ダート本9冊目表紙表紙のひとたち全員の大きい画像です (久しぶりに見たら15がかっこよくてテンションが上がっている人) あとこの塗り好きです
5→
今日思い出したんですが、過去に ゆないてっどさんのことを雲丹てっどさんにしてました 許される気がしてきました(KQ本線さんの鮪化を)
Picrewの「幼児めーかー」でつくったよ! https://t.co/zbcELFPhc1 #Picrew #幼児めーかー