//=time() ?>
原野の最寄り駅構内にある看板の実物を見てから、 かっこいいソウヤ本線さんと いい笑顔のソウヤ本線さんの狭間で どうしたらいいのかわからないまま数日が経ちました
午後 (KQ15 / 水彩色鉛筆・水で塗る前)
今回衣装など少々手を入れ直して描きましたが、それぞれ9年前に1度は描いていました まだ乗れていない他のKOさん家の路線さんも、いつか乗りに行きたいです
おまけのカラー立ち絵 ねむろ本線さんのラインカラーは、オチアイ以西が薄いピンク色、シントク~クシロ間が黄緑色です (クシロより東は、東クシロの濃いピンク色を除いてラインカラーなし)
こんな感じの絵をまとめた擬人化一覧本を、今年こそ作りたいです 今年こそ…
KOタカオ線くんの絵をサイトに載せていなかったのでイニシエの絵を載せます(近々清書したい…) せっかくなのでちゅうおう本線さんも
🌸
植物と共に在る方 野草編
植物にあれされてる方改め、植物と共生してる頭の方 並木編 https://t.co/nEpPxLZFBR
最近、猛暑なら夏毛(画像右)の15が、普通の暑さ以下なら冬毛(画像左)の15が脳内に現れています そしてだいたいKQ本線さんに頭を撫で回されています