//=time() ?>
ちとせ線くん
どうなん組
ふらの線ちゃんと237君の並走コンビ (水彩色鉛筆で着色、水で塗る前・塗った後の絵です)
1と2はこの方々です (見た目の姿は1が男性で2は女性です)
イニシエの学パロ
KQ15のゆるい絵です
北かんとう組です!
弊創作のほくりく組です
メモから清書するまで5年かかったオゴセくん (&tjさん再掲)
そういえば1サンの眼帯の下は、違う色の目があるとか傷があるというわけではなく、何もないです(画像の過去イラストがわかりやすいです) 見た目的には穴が空いていますが、状態としては「元々無い」ではなく「欠けて失くなってる」イメージです