//=time() ?>
私、ぎゆうさんとかてんげんさんとかさねみさんとかおばないさんとか好きそうじゃろう?(知らん)勿論、勿論大好きじゃが、実はいのすけとゆしろーが最推しワンツーなの、自分の中でなかなか特殊な作品である(過去の絵を見ながら色々考えている)
やっぱりめっちゃかっこよかったな(なんか似てるなって思って描いたやつ) https://t.co/2DxE91oms4
赤面男士(ご自由にご妄想ください)
お願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアーメン
わーい!明日映画観に行くことになったよー!わーい!
早起きしたから2021に描いたものを再掲させてもらおうかな(早起きはあまり関係ない)
琴線
なんかこういうこと言われたい人用(私だ)
着せたかった(動機)
はい(永眠)