//=time() ?>
気のせいっっ気のせいだよ兼さん!!!兼さん兼さん兼さーーーーーーーーーーん!!!!!
ぶぜんごうという男
ただい…あっ、ごめ………えっ、は、はあああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!
初心者でも安心
ただただ純粋に「大好き」って言って欲しい人用(私だ)
ぎゅーっ!
ただい…あっわっ…えっ…ひあああああああああああああああああああああああ
鬼狩りのアニメは何度も見ても面白いな(といういつもの出来心です)
未明
ほんとこの兄妹というかぎゅーたろう好きなんですよね私