//=time() ?>
フレンドダブルとかいろいろ始まったし再掲 ドラガリくんは一昨日から始めたのでドド初心者です
何にもわかってません とりあえずラップバトルしてます(そういうゲームじゃない)
どこに出してもかわいい初代主人公
ファイターパス第一弾いよいよ今日からだ〜〜〜〜〜〜!!!はやくコレをやりたい
いやホント無限に眺められるんだけどなんだこのやべーコンテンツ
あんま大昔のやつばっかなのも昔話すぎてあれだから直近のも ゆめかわおマルはかわいい評判多くて嬉しかったな~ #平成最後に自分の代表作を貼る
「初めて逢った時のこと、憶えてる?」 #リンマルの日
そうとしか見えないだろもうwwwwwwwww