//=time() ?>
そういやもう時期だいぶ過ぎたんで 今年の年賀企画絵でした~印刷出したらドラグーンの羽のグラデ潰れたので無念ww
明日用におマルイメージネイルしてみた〜
ゆめかわいいスマデラ三剣士など考えていた
中秋の名月(ってぐーぐる先生のトップにあった)
新しく入れたアプリで描いてたタクミ君
祭で特に印象に残ってる作品で。となるとどうしても思い入れ&最近やったでこうなるんだけど…w #FE祭ありがとう
イフブレムだ!!!サイファだ!!!祭だ!!!
ワンドロ二日目はラズリちゃん!!2Pカラーめっちゃ好きです #土日のポップン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
古より伝えられし伝家の宝刀を抜く時が来たようだな…(銘刀:描刃出瑠)