//=time() ?>
昨日寝る前に10連したらおねいさん二人目とキューピッドちゃん来た ムムちゃんまだです!!!
受験成功記念10連でパンダ師匠!!
単発チケットしぽしぽ回してたらアァァーーーーーーーーおねいさんドラゴンが来た!!!!!!!!!
というわけでおマル改
一周年記念に載っけよ コラボで始めた頃はヒヨヒヨラッパーでしたが立派にリリックぶつけられるようになりました(当社比)!!!!!!!!!!!!!
ホントダァ……(一周年お祝いボイス)
ガッハッハッハ
改めて見ると初見殺しもいいとこだなwwwwww