//=time() ?>
ホスト卓3周年イベント参加させていただきました!!!
毎年本当に心から楽しませていただき幸せでございます!
沢山笑った…それぞれの個性が全面に出て各々の色々な一面を見ることができた贅卓でした。
可愛いお部屋にマップにイラストや企画内容まで本当に素敵てんこ盛り!
昨日和田津さん卓「人類は何故パンツを履くのか?」行ってまいりました!
終始高らかに笑ってしまったな?!
ダイス目相変わらずキャラの個性出てて好きだったし本田さんと沢山エンカウントした(ネタバレではない)
和田津さん、ケルちゃん、はっちゃん、尊師、見学りずむ、ありがとうございました!
回していただきました。
情緒粉砕されました。
我慢していた涙がエンド直後に爆発しました。
幸せだね.………(惚気)(ニチャ)
ありがとうございました!!!