//=time() ?>
始まりました、りずむ卓「嗤う人間師」スコットランドヤード警部、ノア・アークハートで参加させていただいております!
おじさんは3歳児(?)で大暴れしてしまっておりますが頑張ります!!
これから駆け抜けていくぞ~!!!
クスノキさんが画像加工してくださりました.…😳
忘れられないメンツ…いってまいりました…!!
やんややんやお祭り騒ぎでした!!!
もうダメ…この子達…面白すぎて笑い死ぬかと思いました。
このメンツ大好きですね…🙏🙏
ありがとうございました!!