チコ🌱さんのプロフィール画像

チコ🌱さんのイラストまとめ


FFⅨブラルビ人。ここでの活動はほぼブルスカ(chiko09.bsky.social)に移行し、あとは14垢(@a_chi_ko_14)か、mixi2(⭐︎a_chi_ko/⭐︎⇨@)に居るので殆ど見れてません。リムブロご自由に🙇‍♀️Ⅸが祭になった時には覗きにきます。
profcard.info/u/APDjFKsJ54NW…

フォロー数:159 フォロワー数:772

貧乏性だから逆光で色味変わるのウワーンってなってしまう。最初から影の色で塗れりゃいいんすけどね…そんなセンスが搭載されてないもんで。
そしてやっぱスマホから見ると色違う~~でもスマホから見る色のが印刷色に近いのよな。

0 5


お題「紙飛行機」
⚠️小学生時代の青峰と桃井

9 21

リプきたキャラに推し服(推しキャラの服と解釈)着せるってやつだけど、衣装交換にした。びっくりするほど似合わない(ジタン⇔ブランク)

13 35

ディアミリちゃんに思考を奪われた日なので描いておいた。
てか当時もぶっちぎりでディアミリが好きだったのに今日が初描きなんじゃ…アスカガとイザークとナタルとフレイは描いた記憶があるのに?!何で描いてなかった…ディアッカの髪型がどう描いたらいいのか分からなかったのか…?

4 14

マギ落書きしたくて友人の推し(白龍)描いていたら、日付変わって本日友人が誕生日なのでちょうどよかった。
白龍ねぇ…推しが私と被らない友人の推しだから油断してたら想像以上に可愛くてな…しかし友人の推しが可愛いで終わるわけがないんだよなぁ。

4 5

75Q(最終回)のED見返してたらやっぱり青桃が可愛すぎてしんだ。関係性云々の前にまず一番凶悪そうなツラと可愛いの権化みたいなのが並んでるっていうビジュアルが既に最高だなと思うわ

1 3

私はできる子なのでGIFアニメにもしました。

5 29

今年はFFⅨ20周年おめでとうございましたメリクリ

18 63

絵チャ参加させてもらってきました楽しかったー!通話も楽しかったっていうか文字打たなくていいの楽すぎた。
クリスマス絵は盗賊団にダサセーター着せたいと思ってたけど推しに着せれたのでなんかもう満たされた感ある。

9 27

これはクリスマス絵の素振りです

2 25