チコ🌱さんのプロフィール画像

チコ🌱さんのイラストまとめ


FFⅨブラルビ人。ここでの活動はほぼブルスカ(chiko09.bsky.social)に移行し、あとは14垢(@a_chi_ko_14)か、mixi2(⭐︎a_chi_ko/⭐︎⇨@)に居るので殆ど見れてません。リムブロご自由に🙇‍♀️Ⅸが祭になった時には覗きにきます。
profcard.info/u/APDjFKsJ54NW…

フォロー数:159 フォロワー数:772

2020年の10月から黒バス及び青桃に落ちてるんですけど、そのキッカケがヒプアニっていう、ちょっとそんな転げ落ち方ある??みたいな感じだったので、自己満足で備忘録として残しておく。ありがとう太郎丸。
https://t.co/4itlP9bvzh

265 423

なお6年前に描いてたオエビ絵。まっってこれどうやって描いた?!どうやって描いてたの私?!?!厚塗りどうやった?!

0 1

Ⅸ後夜祭さんのとこのオエビで描いてきたけど機能忘れすぎて…一応サイト時代お絵描き掲示板がメイン画材だった上に6年ぐらい前にもオエビ借りてちょっとお絵描きしてたはずなんですけど?!もうちょっと機能思い出してからまた描きにいこう・・・

2 10

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

20日に購入頂いた本が届きだしたようなので、BOOTHでの通販も再開します。現在在庫があるのはこれら4冊。新刊の2世本はあと僅かなので、ご希望の方はお早めに。
ピクスぺは現在閉じていますが、匿名配送希望の方はDMやBOOTHのメッセージ等でお申し付けください。
https://t.co/mOj9DWuHyh

8 16

FF9のウェブオンリー、こういう感じの新刊出しますすすす

10 34

用あって絵のフォルダ漁ってたら描いた記憶を忘れていたマイf…アレディパロの推しが出てきてちょっと得した気分になったというお得意の自給自足。ちゃんと色塗っててえらい…Twitter上のドレスアップFFって企画のやつだっけ…5年ぐらい前??この二人に演じてほしいんだよなぁ…まいふぇあ

0 10

もうちょい調節するけど表紙大体できた。SIPIELは昔のサイト名です。改はバハムート改のノリでつけた…。
娘に横から「ルビィちゃんおこってるね~ブランクも怒ってるね~この人たちは怒ってないね~」と言われた。怒りマーク分かってるんだな。

2 27

FF10、19周年おめでとう〜Ⅸから一年後には出てたんだもんな。いっしょにTALKでプレイ日記参加させててもらってたよ。
サイト時代に描いてたやつ適当に発掘したけど、さんくす20000ヒットがジワジワくるな🙄

0 13

あと昨日の絵チャは姫様担当を引き当ててウヒイイ~~~ってなりながら描いてた緊張した~~~でもめっちゃ楽しかった~~~~個人でもまた絵チャやりたいな~~~

3 27