//=time() ?>
ヒプマイの今のところの推しワンツー。空却はハマるべくしてハマった感あるけど一二三はとんだダークホースだよ!!きっかけはシャンパンゴールドが良すぎた…。 しかし最推しの初描きがデフォ服じゃないとかお前…僧侶モードでスクーター乗ってるとこに遭遇したいからって…
現代に転生した推しの新婚旅行構図とかやりたい放題じゃん自分用なら!!! その構図は15年前に既に描いてるけど。描いた時確か私が卒業旅行帰りだった気がする…
いい風呂の日か〜風呂…と思い返したら風呂も描いてたわ…これも3?4?年前に鍵で投げてた二世ネタ。 鍵に投げてたやつ普通にこっちでサルベージしてる辺り大分開き直ったね…他の方の二世ネタ拝んだから、わいもわいも〜ってなったっていうか
いい双子の日だけど、人のいい夫婦の日の絵を見てたら羨ましくなってきたので3〜5年ぐらい前に鍵垢で投げてたブラルビほかほかハートフル一家(二世ネタ)サルベージする。 所帯持ったら露出は減らしてくれよな兄キ
過去4年のジ誕。同じようなのばっかだな!!2015年の9月は無かった…幻水ばっか描いてたっぽい
@mu_tu_bu FF9のルビィっていうんですけどね!!!よろしければ!お願いしたく!!!!(血眼) 男の方と迷ったけどいるるさんの描く女の子好きで😇
昔描いた7女子サルベ。エアティはサイト時代のやな…オエビだし。
そういや20年前に描いたワンピの絵のスキャンデータまだ残ってたわ…ゾロナミもうちょい描いてた気がするけど無かった。 20年前てなぁ〜…コレ描いてた時の歳以上の…歳月が……🙃
原稿合間の落描き
その時描いてた人生2度目のデバイスレインの忍くんでございます。( 前回もいるるさんのリク