チコ🌱さんのプロフィール画像

チコ🌱さんのイラストまとめ


FFⅨブラルビ人。ここでの活動はほぼブルスカ(chiko09.bsky.social)に移行し、あとは14垢(@a_chi_ko_14)か、mixi2(⭐︎a_chi_ko/⭐︎⇨@)に居るので殆ど見れてません。リムブロご自由に🙇‍♀️Ⅸが祭になった時には覗きにきます。
profcard.info/u/APDjFKsJ54NW…

フォロー数:159 フォロワー数:772

2周年でもうオールキャラなんてやるかよ!という思いが見えるの笑えるな…それでもまだ何かこう拗らせる前というかピュアさが…見受けられる…

5 17

一瞬1周年の時に描いたやつのリメイクは?!と思ったけどキャラ多いわ!今の私にこの人数が塗れるかバカチン!!と即却下

21 64

一人で絵チャで遊んでたやつ。ブランクに黒マスクつけてほしかっただけ。
いやーままならなくて笑うな…アンドゥリドゥどこ…もしかしてないの…?下絵とペン入れ同じレイヤーで描いちゃうしこの感じ懐かしいなー。

0 12

現時点の弊サークルのFF9頒布物まとめ。
下記にて通販やってます。
◆ BOOTH
https://t.co/DQAxpXEZlJ
◆ピクスペ(匿名配送のみ)
https://t.co/OK6zXyqQ7g

4 10

私Ⅸオタクのチコ!こっちはタケオさん()にSkebで描いてもらった最推しCPのブラルビ!
スチームパンクやばたにえん。ルビィ右手その位置固定?つまり爪塗ってる最中寄りかかる構図じゃん…ウッかわいい…🤦‍♀️よく見るとブランクの目が見えるのたまんねえな!!ありがとうございましたああ!😭

1 18

5月に出す本の告知的なやつ。

22 51

色塗りたくなさすぎてバケツオンパレードだし赤は紙の色頼りだよ!!!3/2は紙そのもの素材の味をいかしましたみたいな感じを目指…し…
まじでセンスが死に絶えてるのでダサいのかイケてるのかもう全然わからないけど描き直す気はゼロなのでこのままいく

1 11

改めてママーーーッみてみてめいちゃん( )にかいてもらったよーー!!しちゃうぞホッホホーイ😇
なんかもう色んな気持ちが巡り巡って最終的にルビィがめっちゃいい匂いしそうとかいう気持ち悪さを凝縮した感想しか出てこなくて困った(デフォルト)

4 16

表紙できた。装丁レイヤー分けがまだ出来てないけど。あとは特殊紙の効果に懸けるわ…というわけで夏コミはこれと出来ればもう一冊(一冊目の成人向けパート)頑張りたい。夏コミできるかなーできるといいなー。

27 69

明日バレンタインじゃん…ハッピーバレンタイン(ベネカト)

0 3