//=time() ?>
桜高新歓申し込みました。総集編2出そうか迷ったけどたぶん新刊頑張ります。
夏コミ申し込みました。今回はいつも通り唯和でいきます。
2/17のコミティア127、「な-48b」にて参加します。ちょっと異世界転生ものとやらを描いてみたくなったのでそんな感じの漫画です。やさしいと言いながらサンプルは不穏ですが、ちゃんとタイトル通りの漫画になってるはず…。
遅れに遅れまくった和ちゃん誕生日絵な唯和。
お品書きはこちらになります。明日1日目ピ-54bにてお待ちしてます。あとあんまり量はないですがペーパー作ったので先着で。唯和(後日和ちゃん誕生日絵として色付けて投稿します)とあとランスのスシヌちゃんの絵のっけてます・
何も不備がなければ冬コミ1日目ピ-54bにて新刊出ます。今回はプラネット・ウィズのそうのぞ本になります。ギャグ多め。よろしくお願いします!
誕生日なので好きなだけ和ちゃんに抱きつける権利を(誕生日じゃなくても持ってるやつ) 唯誕生日おめでとう! #平沢唯生誕祭2018
アナムネシス衣装コンテストの時にアイドル衣装ソフィア送ったからちょっと感慨深くある。ソフィアほんとに来たりしないかな…。
たまけっと行きたかったなぁ、というらくがきかんみど。
◎あなたのサークル「らくがき一辺倒」は、土曜日 東地区“ピ”ブロック-54b に配置されました。 わーい受かってました。今回はけいおんお休みしてプラネット・ウィズ出そうかと…!