//=time() ?>
3/11 シンデレラ☆ステージ6step ら-73「らくがき一辺倒」にてライラさん本新刊出ます。ギャグとシリアス半々ぐらい。500円です。去年のも少量ですが持っていきます。
自分もアナムネシス衣装コンテスト供養しとこう。アイドルソフィアとFD悪堕ちソフィアみたいな感じで送りました
いぬこ
夏コミ申込みしました。いつも通り唯和です。
> 照れくささとか恥じらいとかそういうのを気にせずひたすらじゃれあう唯和 https://t.co/B9k9PNFzLE #odaibako
大遅刻すぎるけど和ちゃん誕生日おめでとうね…。今年もまたよろしくお願いします。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
唯誕生日おめでとうということで唯和。
ライラさんSSRほんとおめでとうね…。
シンデレラ☆ステージ6ステップに申し込みました。1年ぶりにライラさん本出します。どんな内容かは今の所未定。よろしくおねがいします。 #cin_stage