//=time() ?>
#せふぃらーと
例大祭 J05b、C9 Soundsさんの「TH Schranz Complex 04」をよろしくおねがいしまーす! https://t.co/szKF6oCgFN
【skeb】にしうりさんのvrcアバター(お嬢)様を描かせて頂きました!リクエストありがとうございました!
「それで……社長さんはどうして私を課長に?」 「あなたの顔が怖かったからよ!素敵でしょ」 #ブルアカ
これはラフ
おじきちゃん……
【skeb】おじきちゃんさんを描かせて頂きました!リクエストありがとうございます~!! #おとしま絵
おいわけえの!こいさと!こいさとだぞ!(再掲)
次回もよろしくね #グラブル
これはフェルトぽい表現を練習しようとして失敗した落書き