//=time() ?>
ノエル落書き
2008年に描いたこちらの数秒後をイメージした絵~というリクエスト内容でした 12年越し~!!
アリス描きました リクエストありがとうございます! https://t.co/wqsYLFm6ak #Skeb #Commission @skeb_jpより
フォロワーにFF14が流行ってるので3年前に描いてた自画像貼る エレゼンのオスだった
背景の描き方わかんないよー!!😫
11月もがんばろうね #グラブル
PCスペックがあがったのでデカい紙使って細い線が引けるようになってうれしくなって落書きした #トキコとゲーセンノート
なんなら描いたこともあったわ……
習作 ふて寝
#敗北ハイボールイライラストレート