//=time() ?>
クリスタ習作ナナミおねえちゃん。うーん、色はすっごく塗りやすいし楽しい!!問題は下塗りとショートカットキーにいかになれるかだな…
リハビリらくがき週間
原稿久々過ぎて線がへろへろ、修正修正でスピードすっごい落ちてる。やっぱ継続は力なりだったんだろうな。クオリティは置いといて。
久しぶりアスカ。どうやって色塗ってたか思い出せない。
ものすごく久々にウィンドウズつけたら色々パスワードとか紛失してて困った。ぼちぼちリハビリ…て事でマヨイちゃん!!うん、めっちゃ退化してる!!笑
逆転裁判アニメ化を今更知ったよー超待ってた!!すっごい楽しみー!!
春のユリエス漫画その1 #春のユリエス祭り
このユーリとエステルの書き込みの差…明らかにかかる時間が違う気がする。ベタがあるかないかもあるけどね
@pin_uwo 重いかも…遅れすぎた誕生日おめでとー!!!
大遅刻な上らくがき!! #テイルズ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負