//=time() ?>
iPadでらくがき!!書きたいと思いつつ描けてないオリジナル漫画の子ですが描ける日が来るのかは謎。
iPadリハビリ輪くん。今ぼく地球読み返してるけどやっぱおもしろ〜!!
だからナナミお姉ちゃん大好き!!
らくがきナナミおねえちゃん!大好きだよー!!!
デフォルメ練習千代ちゃん。もっと等身低いの描ける様になりたいなー!!
久々ラクガキエステル俺の嫁
あんまり変わってないけど背景とか修正!!ぺごたのしいよー!!
佐倉家!!だいすき!!
久々にサイト更新したー!何にも新しいもんないしむしろちょっと消したけどこれからは放置しないようにしたいなー!
すごくどうでもいいけどアスカって結構タレ目だよね。(貞元さんの絵柄のせいかもだけど)性格きついからついつりめで描いてしまいがち