//=time() ?>
寝れないからずっと描いてたけど筆がめちゃくちゃ遅くなった気がする… そして飽きてしまったが全然眠くならない
作業合間にラクガキ エアリス
10周年ドレスアスカ
再掲だけど、エアリスおめでとうー!!! #エアリス生誕祭2021 #エアリス誕生祭2021
着物エステルと椿
結局ラクガキしか出来なかったー! 数ヶ月開いただけで描き方忘れるのな?継続の力ってすごい!! 一応エステル手袋ユーリに借りて半分こなイメージなんだけど全く伝わらんな!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 ここ数年4枚以上描いてなかったけど今年はよく描いた!!
ラクガキアスカ
ラクガキ途中アスカ
#絵を彩度100にすると超派手 最近の絵でiPhoneでやってみたけど元がもしや彩度低いのか??