//=time() ?>
教会のエアリス #FF7R
明日以降色塗るつもり落書きエアリス
落書きアスカ
そういえばあんまり描いたことなかったのと弓描きたくて落書きナタリア
わたし操作のジョエル本当にカッコ悪い 常に聞き耳 #ラスアス
だいぶ遅刻!!おめでとう!おめでとう!! キタロー好きだー!石田大好きだー!! #P3_14th_Anniversary #ペルソナ3_14周年
落書きシェリア
#新しいプロフィール画像
お絵描きのお供にコナン頭から見てたけどようやく哀ちゃん出てきたー!!昔の作画の方が好きだなー。 オープニングっていつから面白方向にいったんだっけ?やっぱパラパラから?
雰囲気もお話もツボすぎてたまらんゲーム。 未プレイの人に全力でオススメしたい。 #ニーアオートマタ