//=time() ?>
エアリス進捗!!絵、上手くならないな〜 才能ないのは自覚してるんだけどもうちょっとなんとか…ならんかね??
落書きティファ
落書きイオリ
@ichika_y 総選挙15日まで(よね?)だから、色塗りもそれまでにやった方がいいやん!って事でことかちゃん塗ったー! 投票もしたよ!デレステはレベル足りなくて出来なかったけど… 細部間違ってたらごめんよ…
タバコが吸いたい落書き なんか…iPadの方がペンタブより書き心地いい気がする。 ショートカットとかが慣れない。右クリックスポイトしたい。
お正月に描いていた絵を今更仕上げ。 PC久々で色々できなくなってて笑った。
禁煙褒めて褒めてって言ってるけどぶっちゃけこれなのは自覚してる
落書き(一応)アスカ
勢いで落書き
久々エステル ホームページの更新するかのメールが来て今回こそはサイト畳まなきゃなぁと考えてる。