//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そしてこれは令和最初のどみにかちゃん
そしてこれは平成最後のオルニシア
ブランムースかわいい…かわいくない? #メギド72イラスト
中央第一チーム→チーム温泉 ナキの友好ギルドその1 中央第二チーム→チームエスポワール ナキの友好ギルドその2 福祉チーム→チーム三銃士 ノノのやべーやつ 懲罰チーム→チームナキ隊 みんな大好きナキ隊
コントロールチーム→チーム寄せ集め 特に組み合わせの意味はなし 情報チーム→チームケモナー 最初の三人はともかく… 安全チーム→チームノノルーム メルスト初期を思い出すぞい 教育チーム→チームゲロまみれ 絶対酒臭い(確信)
長く苦しい戦いだった…
@MeltyA_FoKn @0131_aurora @sayonakimidori やはりアサリは闇…まってるにかちゃん
チンアナゴプラベお疲れ様なのです