//=time() ?>
#全メフテルハーネ素人は黙っとれ大会
そしてこれは3日には完成していたけど投げるのを忘れていた書初め絵
今年は戌年だったので描き納めリイリにしたのです!! ついでにさくらわんもお誕生日おめでとうなのです!! 良いお年をなのです来年もよろしくなのです!!! #メルストお絵かき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いやーお疲れ絵をちゃんと再現してくれるアニメ化スタッフはいい仕事してくれたなぁHAHAHAHAHA(ほぼ一から書いたせいで若干ふとまシアになってるのです)
今のTL
@0131_aurora はい
あっ...ふーん...