//=time() ?>
ふなふ合作絵できた(*´ω`)
#batjokes
フェアリーたいぷ
@mazokutyo 芳忠🃏も最っっっ高〜なんですが藤原さんも演技力ほんとに凄くて…!あとダークナイト バトジョも凄いので…////// ちなみにコミックの🃏さんは線が細くてまた別の魅力がございます…♥
ふなふわーるどが発表される前からこの子達の こういう感じのデフォルメ絵描けたの地味にすごいと思う
ワア!ワア!ワア!!!!初めて二次創作びーえるだしたときの!
精一杯自分を可愛く描いた限界がこれ
#私の作風に合う曲を教えてください 教えて貰った曲プレイリストにぶち込むのでよろしくお願いします〜(✽´ཫ`✽)人に好きそうだよ〜って教えてもらう曲大体めちゃくちゃに好き
@1366fk 帯裏も元気でなんかいいですね🥰
みんな笑顔が似合うから毎年やってる気がする #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい