//=time() ?>
バットマンというビッグタイトルは知っていたけど
映画の『JOKER』を見てしまったが故に
🦇と🃏の素晴らしさに気付いてしまったオタクです🤓
🃏さんは特に色んな姿があってこういうのが好きなんだろ!かっこいいだろ!と
急所を撃ち抜いてくる
恐ろしいキャラクターよ
スフィンクスのアクアリウムパーツを
マダガスカル🪳のケースに入れて餌入れにしていたら中に住み着いてスフィンクスの頭の上から顔をひょっこり出すようになってとても可愛い
フェルトツツクヨー!オエカキスルヨー!
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならいいねください