//=time() ?>
不治の病(中二病)にかかってるだらしねぇ奴です。
ホラーと可愛い物が好きです。(雑食)
RT中心で、できればふぁぼも巡回したいと思ってます(〃'▽'〃)
よろしくお願いします。
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
今月すすきの行く時に監獄レストランで飲んで飯食べた後ミルク村ってところでソフトクリームリキュール食べる(?)か、幸せのレシピってところで〆パフェするか悩んでる
創作では人外の女の子ばっかり描いてます! RT中心に巡回させていただきます!( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )時々腐ってます
#秋の創作クラスタフォロー祭り