//=time() ?>
トラオくんそんなきっかけで助けてくれるとか 良い奴だな!!!と思ったし
Mr.3がバギーちゃんと癒し枠だと思っていたのにさらに超良い奴で
戦争後のニュースを見た
ルフィたち育ての親のダダンの心境とか辛すぎてそっちに感情移入してしまう
Twitter逝ったか…
最初のころは話せる人こそ居なくて
いつかフォロワーさんとお喋りとか推しのこと話せるのかな?と憧れから続けてきて
絵描けるようになってから少し話せる人もできて
リアルタイムで何してるかとか創作見てもらえる場所
の存在に救われてきました
今までありがとうございました