//=time() ?>
機械の人形のキャラクターが
夜勤してると監視室ににじり寄ってきてちゃんと監視したり対処しないとすぐしぬジャンルが好きだった時の絵
@mino_mu_si みのちゃん~お誕生日絵かかせてもらった~!改めてお誕生日おめでとう❤❤❤レゴバ同時視聴とか来年のお誕生会とか楽しみなことたくさんだ!!お互い健やかにまた一緒にたくさん遊ぼうね~!
12月21日19時から相互さんと
レゴバットマン同時視聴会をします!
フォロワーさんと一緒にと思っていたんですが、会場予定のモクリの仕様上今回は相互フォローのみ公開になります。マイク参加でもスピーカー参加でもお気軽にどうぞ!