//=time() ?>
そうすると今後はこの2枚の間を模索するような形で描いていくことになると思っている。色ムラの化学反応が起きやすいような左のやり方を踏襲しつつも、シェイプをきっちり整える右のやり方も取り入れていく。
2枚目:
自分の中で「形をとること」と「塗り重ねの当て感」に自負があったため、そこを念頭に描いた。
実際構図はいい感じで、色も複数色を無理なく重ねられたので見栄えはある。
しかし全体的に境界線が汚いのでその辺の良さが帳消しになった。
初ワンドロ
ワンドロについて何もわかっていなかったため失敗した一枚。
とにかく自分の熟知した手駒で戦うのがワンドロなのに、できもしないあおり構図、描きなれていない大人なキャラデザ等、できないことを無策でやろうとした。