//=time() ?>
結局これと原理は同じなんだな
これを描いた頃は映画のカットまねしただけであまり何も考えていなかったが(あとコントラスト激しすぎ病がひどい) https://t.co/xYYSd30zZz
描き直した(下)
色ムラは
・下塗り
・個々のパーツ(ドア)
・影と光
をそれぞれグラデーションの要領で塗って、それを塗り重ねた
恐らく明日まだ加筆するかもしれない https://t.co/Gs9k5hu8G0
朝活
上より下の方が劇的でよく見えるが、
イメージ的には怪しげな感じが欲しいので上の雰囲気を保ちつつクオリティを上げるのが望ましいのだと思った
独り言過ぎる