//=time() ?>
描き終わったあとにコッコロちゃんこんな顔する??ってなることがよくある
去年可愛く描けなかったので今年こそはとハロウィンミヤコリベンジ
昔描いた創作系同人のゲスト原稿の線画があった
データ全部消えたと思ってた10年前にコミティアで出した漫画の線画だけなんでか残ってた。。。なつかしい。。。
コッコロちゃん描くの楽しすぎか
すっごい久しぶりに描きたくなってしまったリリィ
キャルちゃんの顔面が描きたかっただけなんだ
コッコロちゃんを描かねばならんのだ。。。
リトルリリカルでハロウィンは俺得すぎる🙏
意識しちゃったコッコロちゃんです