//=time() ?>
最近暑くなってきてつらいのでそういう感じの美食殿を描きました
水着コッコロちゃん復刻きたら描くって決めてたんだ
ミヤコ
たまには男も描くかーと思って騎士くん描いたけどそれだけだとあれなのでコッコロちゃんも添えました
アンチラは良き。。。
たまにはペンでガシガシするのもよかろうと思ってクリスを描きました
コッコロちゃんも良いけどこころちゃんも良
キャルペコ試し描き
コッコロちゃん
シオリンすき