//=time() ?>
メドゥーサ描いてみたかったん
平成終わっちゃうし自分ちのララフェル描いとくんだ
最近TLに流れてくるりあむ絵見て正直ずっとすこってなってる
この前崩壊3rdのアプデで追加された模造十字架が可愛かったんだ
キョウカちゃんほんとすき
コッコロちゃんはいいぞ みんなクラバトがんばろうな
本日、「文句の付けようがないラブコメ」のコミカライズ3巻が発売となりました。お手に取っていただけると幸いですm(_ _)m
ハロウィンミヤコSDの動きもアニメーションも全部可愛くてほんと好き
申し込み用にエリちゃん描いたけどサークルカットの枠的に使いづらかったしなぜ横長で描いてしまったのか
1日遅くなりましたが8月18日に「文句の付けようがないラブコメ」のコミカライズ2巻が発売となりましたので何卒よろしくお願い致しますっ