//=time() ?>
えのきさん、お誕生日おめでとー!! なんか自分で自分を祝ってるみたいな絵になってしまった…! あと帽子が平面みたいになってしまった…(笑) @en0ki_faj
昨日の注はイラスト。加工前後。
@ZRmgAqgGQUpfdyQ たーまやー
一部若干修正しました。
夏の注はイラスト、第二弾できました! 床寝のプロ、酎ハイ。 #注はイラスト
みんなー!夏の注はイラストできたぞー!! これが素材の力。花火っぽさをより出してみた2枚目。 #注はイラスト
すやり。
APINGで瞬きさせるために描いた半目の墓守イケメンだよね?微笑み。
いえーい。
最後の1人できたぞ!なんか無愛想だ!!