//=time() ?>
待って?マダミスのキャラ描いてたら、もう1人の子めっちゃ可愛いんだが?(自画自賛) ゆえに先に描いた子も全然違う色になりましたけど?
背中の四角がなかったので、修正版。他にもちょこちょこいじりました。 はなえさんはひまわり、ぽむんさんは紫陽花のイメージ。 花の素材助かる。
@hanae06290 色々気になったので、修正しました…!
@pomun_pomun 色々修正箇所があったので、修正しました…!
@pomun_pomun ぽむんさん、お誕生日おめでとうございます! 頭上から聞こえるピヨピヨに首をかしげるの図。 なんかアフロみたいになった…(笑)
とみとみさんお誕生日かぁ…。とみとみさんかぁ…。うーむ…。筋肉もりもり…。イルカ…。 あああああああこわいいいいいいいごめんなさいいいいいいいい!!! とんでもない絵になってしまいました。悪気は一切ございません。 お誕生日おめでとうございます!! @MSL_tomitomi
遅くなった上に謎な絵になってしまってすみません…(笑) こじかちゃん、おめでとうございました!! @AU_small_deer
にこさん、お誕生日おめでとー! 大分前に誕生日聞いてたから、絵も先に描いてたぞ! @nico_Amongus
密かにTwitterアイコン更新しました。おはようございます。
遊んでた。どういう配置がいいかなぁ。てか赤と青の人、なんか色濃いな....。